nksosu’s blog

素人数楽者SAKUの、喜怒哀楽blogです。

2018-01-15から1日間の記事一覧

絶対におかしい『ABC予想』。矛盾しかない。

絶対におかしいABC予想。矛盾ですよね。僕は馬鹿だから、理解出来ない。 abc-hitは、無限組あることが、証明されている。ならば、abc予想の、高々有限個しか存在しないは、否定されているはずた。 なのに、それで決着しないのは、何故なのか?さらに、望月教…

どなたか、abc-hitの一覧表を、お持ちじゃないですか?

僕が知りたいのは、5+27=32 32+49=81のようなパターンは、cが100以上の場合をふくめても、無限まで、もうないのか?1+8=9 1+80=81のパターンは、同じパターンばかりなのか? 似ていて違うパターンも、あるのか?この二点なんです。どなたか、教えて下さい。…

ABC予想を詰めます。その2。※しかし、これは、袋小路でした。

おそらく、ここからは、大胆な仮説が必要となります。まずは、直感で、このabcとは、自然数+二乗数=3乗数か、自然数+3乗数=二乗数に限定されると思うのです。 ※3乗数は、4乗数以上を含みます。これが、無限ではないことを証明出来れば良いとなります。だ…

いよいよABC予想を詰めます。ここからは、詰め将棋ですね。協力者募集中。助けて下さい。

僕的には、3乗空間において、a+b=cが成り立たないことは証明済みなので、次から行きます。 つまり、フェルマーの最終定理は、証明、または、説明済みなんです。※以前の記事を参照して下さい。 もちろん、誰にも認めてもらっていません。さて、次の空間とは…