nksosu’s blog

素人数楽者SAKUの、喜怒哀楽blogです。

素数が好きな、あなたの助けがほしいんです。さく理論の現在位置は、まだゼロです。

素数の『さく理論』の、現在の立ち位置。まだまだゼロ。だから、助けて下さい。

1 素数の謎。素数の内部構造。については、解明終了。

2 内部構造メカニズムのパターン取得を現在、実行中。

3 そのパターンをグラフィック化し、動かせるようにするプログラムを模索中。または、理論化し、公式にしたいと苦闘中。応援、求む。

4 素数のすべてを方程式に納めた、素数万能方程式は、ある。ただ、今は、動かない。動かせるプログラムがほしい。

5 それらを自動計算、または、自動表示できるようにして、世界最大素数の発見や、世界最大素数の間の未開ゾーンを埋めたい。

6 無限まで可能な、素数判定システムを作りたい。

一人じゃ無理です。数学全般に詳しい人。コンピュータープログラムに、詳しい人の協力、または、共同研究者がほしい。

おそらく、まだ、位置は、ゼロ地点。僕は無名で、ただの素人。誰も相手にしてくれない。
まずは、広めたい。知ってほしい。
それが、希望で、願望で、目標。

一人じゃ無理です。助けて下さい。