nksosu’s blog

素人数楽者SAKUの、喜怒哀楽blogです。

絶対におかしい『ABC予想』。矛盾しかない。

絶対におかしいABC予想。矛盾ですよね。

僕は馬鹿だから、理解出来ない。
abc-hitは、無限組あることが、証明されている。ならば、abc予想の、高々有限個しか存在しないは、否定されているはずた。
なのに、それで決着しないのは、何故なのか?

さらに、望月教授が、今回、abc予想を証明したのなら、abc-hitの無限証明とは、何だったのか?

矛盾、矛盾、矛盾しかない。

何故?何故?何故?

わからない。理解出来ない。

いや、いや、わかるはずだ。

大胆な仮説と。アクロバティックな結論。そいつが、すべてだ。

それは、ある。しかし、別の次元や視点から見ればない。

abc-hitとは、設定が作り出した幻の様なもの。

いよいよオカルトだけど、何かしらの誤解がそこにある。二次元空間で、上を見てごらんのような。

イデアは、ある。

ただ、おそらく、理解は不可能だ。

続きます。

ああ、マジで頭のおかしいじじいになってしまった。苦笑。